2013年11月15日金曜日

上野動物園 その2

上野動物園 その1から


シマウマ
 
よく見てもキレイに縞模様なんですよね。馬は好きなんですよ





なんていう鳥か忘れました。大きな鳥です




フラミンゴ
ピンク色がいっぱいで目がチカチカする。真ん中の一羽、ヨガのポーズみたいでとても気になりました。ワシのポーズだっけ?




プレーリードッグ
かわええ




リス
動きが速くて撮るのが大変だったよ。こいつだけで15枚も撮った。




コンドル
こんどr~です





ホッキョクグマ
ホッキョクグマって魚じゃなくて肉を食べるんだね。熊はやっぱりでかい




トラ
強そう。こんなのと森の中で出会ったら諦めるよ。




ペンさん
いや~可愛いね♥飼いたい






動物園のモノレール
楽しそう。しかし名前が「宝くじ号」って・・・。
もう少し考えて欲しいよねぇ。
まあ夢はあるのかもしれませんが・・・





パンダ焼き
これは普通の人形焼だと思っていたら、ドーナツのように揚げたもののようでした。外はカリカリ中はふっくらであんこが入ってる。美味しかったです。
上野動物園を弁天門から出たところのお店で売っていますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿