2013年11月14日木曜日

上野動物園 その1

昨日のつづき

やっぱりこの辺に来たら動物園でしょ
ということで上野動物園に行ってきました

入場料は大人600円



パンダ
パンダって漫画とかアニメとかぬいぐるみだとめちゃくちゃカワイイんですけど、実物はそうでもないよね。デカイし熊だし。白いとこ茶色いし。





熊って漫画とかアニメとかぬいぐるみだとめちゃくちゃカワイイんですけど、実物はそうでもないよね。デカイし。この熊はそんなに大きくなかったけど丸太を軽々ところがして遊んでましたよ。ヒグマなんか立ち上がったら3mくらいありますからね、カワイイとか言ってる場合じゃないよ





サイ

カッコイイ(゚∀゚)
江南スタイル





カバ

こいつカワイイ
じっとして動かないし、このツルンとした感じがたまらない





オオアリクイ
ウロウロウロウロ・・・なんだか落ち着かない。
長い鼻(口?)にふさふさのしっぽ、こいつ好き




カメ

この真ん中にナウシカがいるらしいよ







ゾウ
踏まれたらどうなるんだろう・・・





アシカ
子供関係なしに餌を求める。子供弾き飛ばされてた(笑)






なんとかシープ
羊が一匹・・・zzz






サル
 
子ザルかわええ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿