2013年11月10日日曜日

東京スカイツリー

東京スカイツリーへ行ってきました



高さ634mを誇る巨大な電波塔
その足元にはこれまた巨大なショッピングモール

私の住んでいる家から自転車で20分ほどなんですが
初めてソラマチに行ってきました。

お店の数がとんでもないことになっていました。
これだけ広いと全部の店回るだけで相当な時間を要する
1日ではまず無理ですね。






真下から見るとてっぺんが見えない






スカイツリーの根っこ




芋つくってるらしいよ






ソフトクリーーーム





11月、そろそろこっちのツリーも



でかいね





結局展望台には登らなかったのですが、
近所なんでまた空いている日にでも行ってみようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿